五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

2009/04/24(Fri) 02:31

ネギま!249時間目感想。

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ ネットワーク障害につきまして

 もろに引っ掛かっておりました。ギリギリアクセスできたときの管理画面↓。

管理画面

 ちなみに今でもそうなんですが、新規記事作成画面↓。

新規記事作成画面

 どうなっているかと言うと、レイアウトが崩れて正しく表示できていない、そしてついには繋がらなくなったということです。FC2ブログ利用者しかわからない話ですいません。いやでもこんな状態だとブログを書く気が(お
 スタッフさんお疲れ様です。


 では本題のネギま!249時間目感想へ。

















 村上夏美さんがかわいいです、に尽きるのですが、こういうのって「俺の嫁」てきな人からするとどういう気持ちになるのだろう。いや夏美はこういうところがかわいいのだよ、ってなるのだろうか。すごい不思議。

 あ、どうでもいいことなのですが、「うぃース」で登場したラカンには続いて「WAWAWA忘れ(略)」を口ずさんで欲しかった。…いや、言い忘れたことを言いに来たのだから行動的には矛盾してないのか。赤松先生狙ってる?(笑)

 さて、これで一段落となるのだろうか。萌え分を増やすならクラスメイトの登場、学園へ帰るのが先になって、それから回想でアリカの話があって…。でもなぁ、その他もろもろ同時進行中の出来事がたくさんあるのに学園へ帰れるのかなぁ。
 
 しかし本当、丁寧に描いてるような気がする、んですがどうでしょう。遅々としてなかなか進行しないけど厚みをだすにはしょうがない、というか一人ひとりが深すぎます。←だってみんな主人公だもん、って言うぐらい。主要登場人物(が軽く50人はいるよね)一人ひとりの作品が作れるぐらいの練りこみってどんだけ~(苦笑)。グインサーガとか思い出します(読んでないんですけど)。そうだよネギま!はそれぐらい(100巻以上)続けさせることができる作品なんだよ(何様


 あーいつものようにまとまりがないですがこのへんで。


tag : ネギま! 感想

コメントの投稿

初めまして

マガジンには昔、コータローまかりとおる!という、究極の展開の遅い漫画がありまして、往年の読者にとってはネギま辺りはまだ展開が早い方な気がしてしまうのですが(苦笑)
あの漫画は......面白かったけど、本当に本当に話が進まなかったなぁ......今更ながら......(汗)
たぶん今なら誰も耐えられないレベルだと思います(笑)面白かったけど!

てんもん様

どうも初めまして。コメントありがとうございます。
確かに早いほうかもしれません、というか確実に早いです(汗)
たぶん自分がネギま!にバトル以外のものを求めているからなのかもしれませんね。おもしろいとは思いますし、嫌いではないんですが…。
ネギま!を追求すると同時に自分の心についても深く考察しなければ(苦笑)

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+249時間目感想ブログまとめ 「2009年4月22日」

☆ネギま! ニュース ●「野中藍」 「News/Special」「Profile」更新しました。 野中藍 100の質問!! ●「懺・さよなら絶望先生」 サイトオープン ...
twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
