五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/13(Wed) 00:22

[雑記]モノの本質。

 テレビを点けたら画面に小林ゆうさんに似た人が映っていてびっくりしました。椿姫彩菜さんという方。こういう言い方は失礼かもしれないけど、小林ゆうさんとスザンヌさんを足して2で割った雰囲気。

椿姫彩菜さんと小林ゆうさん - Yahoo!知恵袋

 そんな感想を抱いたのは自分だけじゃなかったみたい。

 で、その後そっくりさんとかじゃなく、本物の池澤春菜さんが本当にテレビに映っていてテンション上がったり。なんていうか次元の違いというものを思い知らされました(笑)。一般ピーポーからすればホント、破格、ですね。



 北方領土のニュース、英語で話す麻生首相がすごく頼もしい感じ。通訳を挟むよりかよっぽどスムーズに外交が進むと思うんだけど(あ、同時通訳があるか)、相変わらずほとんどの番組が「解散」方向へ導いているのにはうんざり。麻生さんでいいじゃないですか、自分がオタクじゃなくてもそう言ってると思います。



新型インフルエンザってどうなの? - ニューヨークの遊び方 様
2009-05-11 (Mon) 05:42 - まなめはうす 様から

 大々的にニュースになり始めたのがGW前でしたっけ。それでネットでは異様な模様を呈していた記憶があるけど、それももうすでに懐かしいものですねぇ(苦笑)。とにかくひどい有様にならなくてよかった。進化するウイルスに対して人間は科学の進歩で対応しなきゃいけないから大変。


tag : 雑記 巡回

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。