五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/21(Thu) 01:05

東のエデン 第6話「東のエデン」感想 まさかそういうことだったなんて。

 感想の前に私信です。

 リードマン様
 どーもです(^^) こちらのリンクにも加えておきますね。よろしくお願いします。



 では東のエデン感想、の前に(汗)

第二十七回 東のエデン エンディング制作秘話(後編) - フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

 ぶっちゃけ少しくらいはCG使っているものと思ってました。


 さて感想です。

 もうね、今回は「東のエデン」に驚いたというのが一番の感想です。「東のエデン」というアニメ、ではなく、その名前の由来の「東のエデン」…サークル名なのかよっ! てっきり日本の事を指しているのかと思っていました。でもどうして「東」をつけたのだろう…これは何を意味する?

 そして主人公の目指すところが明らかになりました。今後この方向で進行していくんでしょうか。確かにそれならその世界を救えるかもしれない。ですがまだ未登場のセレソンが何人もいますし、うまくいきますかねぇ。

 それと一人危険な状況に置かれている大杉くん。彼がどうやって助け出されるか、そしてその後社長がどうなるか気になるところ。

 シナリオとは関係ないところでは(無関係ではない?)画像検索がすごく興味をそそる仕組みですねぇ。似たような仕組みのものは現実にもありますが、それよりもなんだか面白そう。googleとかappleとかつくらないかなぁ(笑)


tag : アニメ 感想 東のエデン

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎東のエデン第六話「東のエデン」

大杉君、白鳥D黒羽(五十嵐麗)に連れて行かれる。そして、拘束されてしまった。大杉君終わったな…。咲は、家に電話をかける。大杉にも電話をかけようとすると、すご腕プログラマーみっちょん(電脳コイルにでてきそうな人)に見つかる。東のエデンのサークルの先輩は同...
twitter
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。