五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

2009/05/22(Fri) 00:18

ネギま!251時間目感想 気になる真相。

 どうもこんばんわ。長島☆自演乙☆雄一郎さんが誰かに似ている気がするのだけれど少しも思い出せなくて悶々とした時間を過ごしております。

 それに拍車をかけるのがハルヒの新エピソード放送の噂ですね。それが本当なら今日放送されるとか。ぜひとも生で見て確かめたいと思います!
 実は今住んでいる所はハルヒが週に2日放送されていたりします。最近そのことを知りました。2つの放送局が別の日に放送しているからなんですが、そのためにあっちのチャンネルでもこっちのチャンネルでもハルヒのCMが流れていたりします。どうりでよく見かけるなぁと思うわけですよ。


さあさあ本題のネギま!感想です。

 夕映~かぁいいよぉ~…夕映ぇ、、、、、(苦笑)


 今回他に何かあったっけ…なんもないよね。(コラ

 捕縛結界弾の上に書かれているのは漢字だよなぁ。ラテン語だったりギリシャ語だったり摩訶不思議な世界(^^;)
 あれ? 前にネギと記憶をなくした夕映がコンタクトしたときの捕縛結界弾も同じように漢字出現してましたっけ。



 ちょっと書かずにはいられないので。

■記憶が戻った夕映の進む道

 なんだか記憶が戻ってもすぐにはネギ達のところに帰ってこないような気がする。
 ロトの紋章の剣王キラみたいに(他になんか例えるものないかな…)、将来共に戦えるよう強くなるために別の道を選ぶのではないだろうか。戦乙女騎士団の一員としての道を選ぶんじゃないかと考えてしまう。

 そんでネギがピンチになったときに戦艦に乗って名参謀夕映の登場ですよ(あぁ妄想だ(汗)。あ、ここから下引き続き妄想です(汗汗))

 そして夕映がそういう道を進むとわかったら刹那も同じようなことを言い出すのではないか。でも一人で旅立つつもりが木乃香もついて行くと。「せっちゃん、うち守ってくれるって言うたやない」(ぐはっ)

 ただ下リンクでの魔法世界編のラスボス発言からすると時間的にこの展開はないだろうなぁと一人であーだこーだ(笑)

赤松健がマガジン誌上で「ネギま!」の現在過去未来を語る/連載250回記念クオカプレゼント - 猫とネギま!と声優さん 様

 そうそう、この↑の項目の「ファンのみなさまに一言」ってコアファン層への釘刺し?(^^;)


 さささ、妄想はそのへんにして(^^;) とりあえずはオスティア総督とどうなるか。う~ん、僕もなんだかいろいろ喋ってくれそうに思える。
 ネギ達と総督が対立してて夕映がネギ側エミリィがどちらかというと総督側かな? だから夕映・エミリィ達がどちらに転ぶかでガラっと展開が変わりそう。でもどうせ夕映はネギに転んでそれに従うエミリィ(笑)


tag : ネギま! 感想

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/22)

■「フテイキこーしんっ!」さん「ネギま!251時間目感想 気になる真相。」 >なんだか記憶が戻ってもすぐにはネギ達のところに帰って >こな...

楓の ネギま!ニュース+251時間目感想ブログまとめ 「2009年5月20日」

☆ネギま! ニュース ●マガジン編集部が『ネギま!』のまき絵の画像取り違え/人気投票「ネギプリ8」最下位予想 [猫とネギま!と声優さん] ...
twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
