五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/05/29(Fri) 00:22

東のエデン 第7話感想。

簡単にですけど感想を書いておきます。

 いよいよ物語はクライマックスへ向けて動き出した回って感じでしたね~。

 セレソンの存在を咲が知ることとなって、これから滝沢朗はどうするのか。セレソンの事を第三者に教えてはいけないなんてルールなかったと思うから全部を明らかにするの かな?

 今はちょっと未来私考さんの記事が頭に残っているので他の可能性が見えないのです。

“ニートの楽園”はこの国を救うのか? - 未来私考 様


 そして残りのセレソンは…? あと残り4話。怒涛の展開が待ち受けているの?(^^;)


tag : アニメ 感想 東のエデン

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング