五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/05/30(Sat) 00:36

[雑記]ぶるらじ~理想胸を目指して~

 ハルヒちゃんが終わってから金曜の夜が寂しくなってしまいました。

 どうもこんばんわ。ネタがありません。


 日曜日はサッカー日本代表ベルギー戦ですって。へー。キリン杯だから親善試合。だけども主力の中村俊輔選手、闘莉王選手、長門も ぉおっと一発変換できない、長友選手が復帰するらしいのでうまくいくか大事な試合ですね。ぶっちゃけると個人的には闘莉王選手が鬼門だと思う。


 いまだにタブブラウザに慣れないらしい。gooRSSリーダーアプリ型のは大丈夫なのに。

 明石屋さんまさんぐらいのネタ創作能力・ネタ発展能力が欲しいです。そしたらブログ更新楽だろうなー。


 ネタがなかったので前に保存してあったメモ帳から。


理想胸とは (リソウキョウとは) - ニコニコ大百科

誰しも「これくらいのサイズがあればな~」という理想のバストサイズを胸に秘めているものである。それを「理想郷」とひっかけて表現した単語が、「理想胸」である。
当然のことながら、そこへ至る道は険しく、そして長い。どんな試練にも挫けぬ、強い心の持ち主だけが「理想胸」に辿り着くことができるのだ。
目指せ、遥か"D"!

 秀逸すぎます(笑)。こういうの考える・思いつく人ってすごいっす。

 ちなみにこのタグがついていたのは「アイドルマスターレイディオ」の動画でした。『目指せ、遥か"D"!』が誰に向けての言葉なのかはわかる人だけのお楽しみ。でも自分今井麻美さん結構好きです。最近だと↓のラジオが面白いです。映像の作成にスタッフの力が入りすぎててラジオというよりは映像コンテンテツです。

アークシステムワークス公式動画チャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ
最新回(予告編除く)
【ニコニコ動画】BLAZBLUE(ブレイブルー)公式WEBラジオ “ぶるらじ” 第4回 ~ぶるらじ・きれいなアラクネ~

 ノエルかわいいよノエル(エロいよノエル)

 杉田智和さんがいるので杉田ぶし全開です。それにスタッフは答えて版権的に際どそうな映像が出たり(笑)。大好きな人はどうぞ。…大好きな人ならもう聴いてるか。



 それじゃあ今日はおやすみなさい。




tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
