五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/05/31(Sun) 01:30

雑記・つぶやき・戯言・徒然、そんな感じの内容。

 自分は声フェチで声優さんに行き着いてからはこちら↓のサイトさんを頼りにネットラジオをよく聴くのですが、

インターネットラジオ・TVの番組表

 最近追いきれなくてついに周回遅れに(涙)。隔週更新とかだと大丈夫なんですけど毎週更新の番組は先週聴いてないのに新しく配信されてる~てな状態に。やだよう。

 音声だけのラジオは基本ながら聴きなので(やっぱり失礼だろうか)時間的拘束はほぼ無し。

 時間的拘束があるのは視覚を使うもの。

 見ているアニメは「東のエデン」「けいおん!」「ハルヒ」の3つ。gooRSSリーダーを起動してネット巡回するのは3日に1回。映像付きのラジオ(ニコニコ動画配信含む)が少々。最近はほとんどニコニコ動画も見なくなったなぁ。

 じゃ一体何に時間を使っているかというと…僕は一体何に時間を使っているのだろう(汗)。

 いーんです、時間にがんじがらめになると心が渇くんです。だからのんびり行くんです。

 じゃ書くなよって自分でも思うんですが、、、。


 いーんです。


 ブログだもの。みつ(略)。



 あ、最近PSPで音楽を聴くことを覚えました。ゲーム(モンハン)以外で使うの初めてですよ(^^)
 あ、原因てこれか?(汗汗)


 ゲーム、あんまり身になるものではないとわかっているのだけれど、、、。

 いーんです。のんびり行くんです(以下繰り返し



 本当の原因はイヤホンが壊れてるからなんですけどねー。これたぶん声優さんのラジオだからなんですよ(苦笑)。声が若い人が多いじゃないですか、だから周りに聴こえないように大きな音はだせないんです。どういう理由だ(汗)。いやだってねー、若い女の子がでてるラジオばっかり聴いてると思われたくないですよ!(爆)

 まだまだだね(偏見的なオタク像的に


tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
