五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/04(Thu) 01:03

東のエデン第8話感想

 保存し忘れて書いてたのが全部消えた。泣けてくる。

 さて、何から書こうか。少し暴走気味の大杉から? 愛は盲目って言うけれどまさに彼にぴったしだね!(ペコちゃんウインクver.
 まぁそれ以上に視聴者の自分とは情報量が大きく違うから大杉の行動が大げさに見えるんだろうな。
 だから放送を見た直後は平澤がシネコンの真実を見たとしてもそれほど大きな反応を取らないと思っていたけれど、もしかしたら大杉と同じように動揺したりするのかもしれない。

 そうなった場合咲に連絡がいくと思うのだが、、、咲はあいかわらずな反応・行動をしそうだ。自分の目で確かめるまでは、って。

 となると鍵になるのが携帯の解析、その中身。新しく登場した檜山さん、じゃなかった、板津の行動か。

 しかし咲の行動の動機、「セレソン携帯の真実を知りたい」という想いはやはり滝沢のことをもっと知りたいというところからきているのだろうか。だとしたらムフフだよね(おいおっさん


 にしてもこのままいくとテレビ放送では記憶を取り戻すまでで肝心なところは全部劇場でってなりそうな予感。


tag : アニメ 感想 東のエデン

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。