五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/06/05(Fri) 00:19

ネギま!253時間目感想。

 なんか文字と戯れたくなってきた今日この頃。がんばりますよ~。

 あれ? 全然騒動になってない…。
 いいのかアキラファン! 明日菜の時は意識が正常でなかったとはいえ本人だったが、今回のはゴーレムぞ! 声を大にして「赤松健は人気獲得のため、自己満足のためにアキラを犠牲にした!」とネギま!ファンを扇動するべきではないのか!!!

 と初見で思ったのはわたくし、古菲ファンでございます。今回の古菲は何だか大人の色気たっぷりでした。こうやって少女は大人になっていくのね(遠い目
 で、自分一応アキラも好きなのです。なのでアキラがとても不憫で不憫で…(涙) アキラが4人の中から選ばれたのは、ゆーな、亜子、まき絵の3人と比べて少し大人びていて、乙女心が少し小さかったからですかねぇ。自分でもそんなこと言っているし。だめだよアキラもっと自分を大切にしないと!

 あと23.5cmに既視感を覚えたり。ドラ○もんの数値(身長・体重など)みたくいろいろ使いまわされてる値?




 真面目な話をするとすれば、小太郎は何かを背負ったりするのかという話。紅き翼に当てはめるとラカンポジション(闘い大好き)なのにもかかわらず、ラカンとナギの関係とは違ってネギとは対等ではなくなってしまった彼。
 小太郎を強くする話としては守るべき存在ができるのが王道だと思うのだけれど、たとえ夏美と仮契約してもそんな話にはならなさそう。
 そもそも紅き翼と照らし合わせる意味ってなくね?なんて自分で思ったり(汗) 小太郎は今のポジションのままでいいような気もする。

 ただ小太郎が一匹狼よろしく闘い大好きっ子でいる限り夏美は報われないなーとか思ったり。
 いつか小太郎が恋に目覚める日が来るのだろうか。うわー全然想像できねぇ(笑)
 だから寝込みを襲うのに謝る必要なんてないんだよ夏美。彼はきっと気にしないから(泣笑)




 小ネタ。

 刹那の新パクティオーカードはネギのカード対策なのかもとか思ったり。


tag : ネギま! 感想

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/05)

■「フテイキこーしんっ!」さん「ネギま!253時間目感想。」 >あれ? 全然騒動になってない…。 >いいのかアキラファン! 私が見てると...

楓の ネギま!ニュース+253時間目感想ブログまとめ 「2009年6月3日」

☆ネギま! ニュース ●OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」第1話サブタイトル発表! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ...
twitter
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。