五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

2009/07/08(Wed) 00:57

[雑記]七夕の夜に輝く…。

 今日は七夕でしたね。天の川は見えなかったけど月が煌々と輝いていてとても綺麗だった。今日が満月だったのかな? 写真を撮ろうと携帯電話を構えたんですけど、携帯のカメラじゃ月って目に見えているようには映らないんですよねー。とても残念な感じ。とにかく今日は七夕ということで、天の川に代わって月が夢を膨らませてくれましたとさ。まあもともと天の川なんて見えないんですけど(笑)

 お風呂に入る前にリンカーン(TV番組)を見ていたのですが…あれはいただけない。さくらんぼの種と飛ばし大会に出るということで、昨年の優勝記録を上回る飛距離をほこる雨上がり決死隊の蛍原さんの出番だけ見てお風呂に行こうと思っていたのです。それほどの“芸”なら見ておかねばと(笑)。そしたらCM明けから別の企画始まって(苦笑)。ネットに入り浸りの自分からすれば「何無駄な時間過ごさせとんねん」と。視聴率を維持したいのはわかりますけど今の時代にこれはないです。え?あなたの世代はもうどうでもいいって?またまたご冗談を~(笑)。あとダウンタウンさんがいるのにそんな構成は失礼なんじゃないのか?とかも思ったり。

 そうそうCANAANが今晩放送なんですよ。こりゃ徹行っとくか?(無茶言うな)

 ちょっと今日思いついたことがあって、かの有名なCLANNADのエンディング曲「だんご大家族」あるじゃないですか、それをね、替え歌にして…「ニャン子大家族」歌っちゃろうとか真面目に思ったり気が引けたり。


tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

canaan 放送局

CANAAN 第1話感想。 ... それではCANAANの感想です。 あ、ぶっちゃけると制作がピーエーワークスでなければ見ようとは思わなかったです。女性がブランド品に夢中になるのがよくわかった気がする(汗) 第1話ということで物語が動き始める感がたっぷりあっ ...(続きを読む...
twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
