五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/07/09(Thu) 01:17

CANAAN 第1話感想。

 昨日の記事の一部がある方とシンクロしていてビックリした。そんなこともあるもんだねぇ。

 ここ2~3日肩こりというか首こりが酷い。もう常時車酔いのような感じ。頭痛よりマシかな?とか思いつつ年老いたのが原因か、どこか体が歪んでしまったかとあれこれ考える。


 それではCANAANの感想です。

 あ、ぶっちゃけると制作がピーエーワークスでなければ見ようとは思わなかったです。女性がブランド品に夢中になるのがよくわかった気がする(汗)

 第1話ということで物語が動き始める感がたっぷりあってなんとなくの行く末なんてものが予想できたりするのだけれど、…ちょっとは勢力関係の話を説明してよ(苦笑) いやなんとなくは解るんだけど確信が持てないというか、これから徐々に明かされていくのかもしれないけど今知りたいというか(^^;)

 んーなんだろうな~、率直な感想を書くとすれば、安定はしているけど大物ではないような…いやまだ1話だけど。他の人の感想も見なきゃなー。

 しかし冒頭の「あとで貰いに行かなきゃ」と、カナンが共感覚の持ち主だということに1回目の視聴で気づけなかった自分にがっくし。


tag : アニメ 感想 CANAAN

コメントの投稿

シンクロって、もしかしなくても私ですか……?(;´Д`) あまりのタイミングの良さに、てっきり狙って書いたのかと(笑)。

江戸まさひろ 様

ええそうなんです(笑)
ルーティンが少し違っていれば江戸さんのブログを先に見ていたと思います。まあだからといって内容を変えるようなことはしなかったと思いますが(汗笑)

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

canaan 放送局

CANAAN 第1話感想。 ... それではCANAANの感想です。 あ、ぶっちゃけると制作がピーエーワークスでなければ見ようとは思わなかったです。女性がブランド品に夢中になるのがよくわかった気がする(汗) 第1話ということで物語が動き始める感がたっぷりあっ ...(続きを読む...

canaan 銃

◇関連トピックスNewtype 2009-08らっきょやCANAANの記事などがあったんですが、まずは次号予告の紹介から。 >特別別冊付録 >表紙 武内崇描き下ろし >all around of TYPE-MOON >空の境界、CANAAN …さらに衝撃発表描き下ろしも!! とか。 Newtypeの次号予告に名前が挙
twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
