五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/07/21(Tue) 01:12

Twitter始めました。

 夏季限定とかではなくてしばらくやるつもりです。だからといってブログがおろそかにならないようにするつもり。根本的なところが違うから大丈夫だとは思うけど。
 右のFlashで最新の投稿5件まで読めるようになっていると思います。よかったら見てください。

 私のページはこちら。
 もや (moya_s_g) on Twitter (別窓)

 RSSも配信しているようなのでよかったらどうぞ。
 moya_s_gのつぶやきのRSSフィード

 そしてよければ一緒にやりましょう(☆皿☆)笑


tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング