五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

2009/07/24(Fri) 02:00

ネギま!258時間目感想。

巡音ルカメジャーデビュー(+_+) - Yahoo!ブログ (別窓) - 毎日更新する気なんてさらさらないから 様
>てかCDタイトル似てね?

 私も一瞬引っ掛かりました。


 ハルヒ一言感想:なっ、なんだってー!


・なんだってー
 笑。

・のどか博識
 もう夕映のアーティファクトいらないね。

・悩むネギ
 それを真っ先に気にかける刹那。「造られた世界」とつぶやくコマなんてまるで恋人みたい。

・超との結びつき
 そういえば超との関わりはネギの次に刹那が深い?

・いつもいっしょ
 木乃香と刹那。

・超側にいた茶々丸
 何かネギに話していたのだろうか。

・花火
 常にあがってるねー。まるでこの世界がもうすぐ消えてしまうのを示唆しているように…。

・アキラの髪飾り
 「うひゃあ~」のふきだし邪魔!(笑)。クラスメイトのドレス姿のイラスト集みたいなの売ってください。

・この1ページはなかなか…。
 綺麗にドレスアップした偽明日菜にそれを褒めるネギ、照れる明日菜。
 「お姫様みたい」と言えてしまうのは木乃香だからこそか。
 刹那と木乃香は腕組してればなおさら良かったと思う。

・立ち位置
 やっぱり小太郎=ラカンか。そして死亡フラグ1。

・ロリ千雨
 ロリかわいいよロリ(ロリとかゆーな)でもロリじゃないほうがいい(笑)
 千雨の立ち位置は難しい。一応昔からスタンスは変わっていないのかな?

・亜子w
 ネギ「僕が僕であるために」の次のコマの亜子の顔が(笑)

・最後の試験
 見た目以上に余裕だと思う。マトリックス避けは超越の証拠(笑)

・装填無し
 いつのまにか基本能力も強化されていたことになっちゃった。これでは闇の魔法なくてもクラスメイトとの差が…。

・闇の魔法
 模様派手になってるね。もう銭湯には入れないな。
 あと3回ならと言われているが、4回目を待たずに3回目の戦闘で大変なことになりそう。

・ラカン3級
 免許皆伝してやっとラカン3級 一人前への道のりは長いなぁ。

・死亡フラグ
 さてどうなることやら。

・ラカンが語るアリカ
 ラカンですら惚れてしまう…ネギがモテまくるのは血筋だったか。

・大。
 
・フェイト大人ver.
 結局見た目なんていくらでも変えられるから惑わされないようにねってことね。


tag : ネギま! 感想

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
