五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/27(Mon) 01:36

化物語 第4話感想。

 EDの絵が変わってた。んん!いい曲だ(ちょ←曲は変わってない



 ちびっ子はいいんだよ! ひたぎを映せ!!(笑)

 化物語という作品はこういう感じ(一人の人間と一つの問題)が続いていくのだろうか。だとしたら見続ける動機が弱くなるなぁ。今のところは「ひたぎかわいいよひたぎ」だし。
 もちろん暦とひたぎの関係がこれからどうなっていくのかはとても気になるところではあるが、それだけなら原さkげふぅ…。文句しか書かないね、このブログの管理人。ここらへんをもっとオブラートに包むことができればアクセス数もアップするかもねっ。
 ひたぎかわいいよひたぎ。でもホッチキスは無理だなー(苦笑)

 さて、今回の蝸牛は神様ではないと言う。これらの超常現象が起きる根本的な原因とかって在るんだろうか。ネギまでいう魔力のような。
 とどのつまりこの物語はどういう結末を見せるのか。結論を急ぎ求めるのは野暮でしょうか。でも終始「ひたぎ(略)」って言うのもなぁ(苦笑)

 また来週を楽しみに待つとしますか。


tag : アニメ 感想 化物語

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。