五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/01(Sat) 00:31

ネギま!259時間目感想。

 あぁついさっき8月に入ったのか。なんだかもう何回も8月を繰り返しているような気がするぜ。なんのアニメがそう思わせるんだろう(笑)


 今回の感想はもう感想にあらずといった具合で書き殴っております。

 記憶喪失の夕映の内面を描いた作品を庵野秀明監督で作ればいいと思うよ。

 いいケツしてんなー。

 暦はいじられキャラか、嫌いじゃない(゜▽゜) とりあえず一番愛嬌がある。

 フェイトの従者と戦うのがナギ(本物)だったら寝返りそうだけど、ラカンだとあやして終わりそう。

 ネギま!の魔法ってよくわからない。四大元素とか五大元素とか? 火⇔水、風⇔土、光⇔闇、以前に雷が風に含まれてたり、だとすれば樹は土に含まれているんだろうなとか思ったり。エヴァは氷と闇だったけど氷は水に含まれるの?とかとか。


 大局的な情勢というものが闇の中といったぐあいでなかなか判断しづらい。こうなるとフェイトはどちらかというと良い奴に見えてゲーデルが悪役に思えてくる。けれどどうせお互いの正義がどーのこーのなるんじゃないの?って斜めに構えている自分に対して、そんな甘くはないぞと思う自分もいる。
 今後全体像を把握しつつあるネギがどのような判断をくだすのか興味深深だねっ。麻帆良に帰る頃には決断はできてなくとも全てを知ることにはなっている気はする。


tag : ネギま! 感想

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/01)

■「フテイキこーしんっ!」さん「ネギま!259時間目感想。」 >ネギま!の魔法ってよくわからない。 >四大元素とか五大元素とか?  >火⇔水...

楓の ネギま!ニュース+259時間目感想ブログまとめ 「2009年7月29日」

☆ネギま! ニュース ●OAD「ネギま!」の新EDは毎話違う組合せのデュエット曲、1番はネギ(佐藤利奈)と小太郎(井上麻里奈) [猫とネ...
twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。