五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/08/06(Thu) 00:35

[巡回]東のエデン劇場版ポスター完成

 あ、CANAANの感想どうしよう。


第四十回 劇場版ポスター完成! (別窓) - フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

 そうか、劇場版はそういうストーリーか、と出されたヒントを素直に鵜呑みにしてみる。「やっぱり滝沢クンは記憶を消したんだ」という結論を排出してみる。


エンドレスエイト (別窓) - Old Dancer's BLOG 様

 私もこれくらい感想を書きたい。一時期文体を真似て(似せるつもりではなく)おもしろい記事をという情熱を持っていましたが…今はつぶやければいいかってなんという体たらく(汗笑)
 そして不思議とこのブログの管理人さんも北海道住まいという…広大な大地は人を惹きつける心を持ったヒトを生み出すのですねっ。


◇赤松健 - 日記帳 (別窓)

8月1日
BS-11で、新旧「ガメラ」の全12本を完全放映するみたい。
平成ガメラも大好きだけど、昭和ガメラもこの際全部録っておこう。


 私はギャオスの『ガメラ 大怪獣空中決戦』と『ガメラ2 レギオン襲来』しか観たことがない。というかガメラはギャオスのやつから始まったのだと思っていた(汗)。だから『小さき勇者たち〜ガメラ〜』が放映されたことを知ったときは「あ~ガメラ死んじゃったのか。ガメラシリーズももう終わっちゃうのかな~。」とか思ったりもした(滝汗)。私のガメラは平成生まれです。


はてなブックマーク - オタクがオタクのなかで孤立する時代。 - Something Orange (別窓)

 ブックマークコメントが濃い…すごいなぁみんな。


tag : 巡回 アニメ

コメントの投稿

最初のガメラは東京を破壊した挙句、ロケットに入れられて火星に島流しにされた(w

>最初のガメラは東京を破壊した挙句、ロケットに入れられて火星に島流しにされた(w

それって60年代のやつですよね…。どんな発想だ(笑)


もやせないゴミ様、ごめんください。

 こんにちは。突然のコメントで、誠に恐れ入ります。
下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、平成ガメラ三部作に付いての記事をまとめておりまして、この度8月7日付けの下記TBの更新、
ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2009/08/07
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/632f4ca6f2a54d4105576746e203e4de
中にて、こちらの平成三部作論議を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

ガメラ医師様

これはこれはどうもご丁寧にありがとうございます。適当に書き綴ったものなのでなんだか申し訳ないです。
非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2009/08/07

 本日三本目の更新です。一本目「8月第1週のフィギュア情報(その1)」はこちら。 二本目「ガメラパン 09/08」にはこちらから。  大怪獣空中決戦から邪神覚醒に至る、平成ガメラ三部作の関連記事まとめです。 前回の「金子版視聴記 /08/04」はこちらより。  三部...
twitter
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
