五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/08/29(Sat) 01:52

[雑記]今年もまた夏に逢えたよ。

 暑いです。無くなったと思っていた夏の終わりがやってきちゃったようです。暑いです。
 蒸しむしです。サラっと涼しい秋の空気もどこへやら8月らしい状態です。蒸しむしです。

 なんか「アンタのことなんて大キライ」と言われたと思ったら急に掌を返したように仲直りした直後にうまく利用されてしまった時ような気分です。
 それが現実で起こったとしたら僕は二次元に逃げ込みますね。あーよかった、元から二次元好きでw

 今日はほんとに書くことがないです。そうですね、前ちょっとやってたハルヒの一行感想でもやりますか。
 感想…というか、私ハルヒ見てるときほぼ常にニヤニヤしてます。そういうことです。
 ちょっとハルヒ本人にはストレスを感じ始めたというか、それでも君は彼女が好きなのかい?とキョンに問い詰めたいですね。まあ彼は今まで一度も好きだとは言っていないのですが。

 いけないいけない、愚痴をぐちぐち愚痴りだしたよー。

 そういえば明日でしったけ、24時間テレビ。なんか既に今日感動する(させる?)ような番組を24時間テレビの予告みたいな感じで放送してましたね。ね~。裏番組頑張って欲しいなー。

 さてさて、世もふけてきましたって嫌な変換ミスだ。夜も更けてまいりましたし、文章もある程度の量になりましたので(汗)、今日はこのへんで。ではまた明日~。


tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
