五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/01(Tue) 02:26

[雑記]迷子の迷子の季節さん。

 近づいては遠のく秋の影響で上下する気温のごとく私のテンションも上がっては下がり下がっては上がり。
 夏が迷子なのか弱った夏に秋が急いているのかはわかりかねますが急激な変化を好む人は多くないと思われるので季節さんにはゆっくりと移行していっていただきたいと願うばかりです。
 ただこのまま寒さが深まるのであればトコトン寒くなればいいとも思ったり。例年あまり雪の降らないこの地域で雪が分厚く積もることがあれば、社会・経済的には大打撃かもしれませんが多くの子供に一つの感動を与えることが出来ます。それが後の世ためになるのでしょうから嘆くことなく異常気象を喜びましょう。雪よ降れ~。
 子供の頃比較的標高のあるところに住んでいたためか雪が降ると子供の頃の思い出が蘇るのかもしれません。朝目が覚めると二階から出入りしなければいけないといった夢を抱いたこともありましたが現実にそうなると住居を守るために汗をかくことになるのでしょうね。それが毎年だと温暖化が進むことを容認していても反論はできません。

 何の話をしたいのやら。

 こういう時は星に想いを馳せるに限ります。シーイング現象でよく見えますしね。

【初音ミク】オリジナル曲「MY DESTINY EXPRESS」‐ニコニコ動画(ββ) [別窓]

関連:フテイキこーしんっ! 週刊VOCALOIDランキング #58 宇宙に想いを馳せて [別窓]


YouTube - ( HD ) 化物語 第4話 ED [別窓]



tag : 雑記 音楽 VOCALOID

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。