五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/09/02(Wed) 00:35

化物語 第7話感想

 遅くなりましたが化物語7話の感想です。
 あ、嫌よ嫌よも好きのうちってこの作品に対する僕のスタンスみたいなことを言うんですね…。

 今話は終始説明セリフばかりだったのでどちらかというと退屈な話でした。ただ最初と最後は全開の引きからの見せ場と次回へつなげるための引きが見所でした。あれ、日本語変かな…まあいいkごめんなさい。

 しかしこんなに怪異溢れる世界には住みたくないですね。運よくありゃりゃぎさんと知り合いならばいいですけどそうじゃないとしたらもう。

 あとはなんだかんだ言ってひたぎさんが一番かわいいですね。OPもいい曲だー。



 サビの部分にどこか聞き覚えがあってなんか別の曲を連想させるんですけど出てこず。もやもやする~。


tag : アニメ 感想 化物語

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング