五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/09/04(Fri) 01:52

ネギま!263時間目感想

 泣ーいてばかりいる子猫さん~♪

 よかったね茶々丸。

 ネジ巻きってある意味ではもちろん反応するんだけど、うーんあまり好きじゃないかな。ネギくん「大人しく」は無理でもおとなしくしようよ。

 しかし運動部はとても同い年には見えないなー。アキラは背が高いけど幼い印象。まき絵が一番年下に見えて、なんだか祐奈が一番お姉さんに見える。亜子は普通かな(ちょ。


 そして話は茶々丸へと戻る…のだけれど、んーさよちゃんかわいいよ(ぇ

 やっぱり悩みを聞こうとしているコマはいいなぁ。あと茶々丸が諦めかけてそれを押し止めるコマ。

 パクティオー絶頂の瞬間、ドラゴンボールだったら「遠くに気の高まりを感じる」とかなってるはず。もしかしたらフェイトが感づいてたりするのかも。だからといってどうにかなりそうにはないけど。ゲーデルも台本どおり登場しそうだし。


 パクティオーが成功した理由については江戸前ネギ巻き寿司さんの感想 [別窓]で概ね賛同というところなので、ネタとして「ネギの膨大な魔力により気持ちよくなりすぎた茶々丸に感応したから」と言ってみたりします。

 さよちゃんのパクティオーが楽しみですね。

 くーふぇはアーティファクトしまえよ(笑)


 久しぶりに木乃香を見たいなーとか言ってみたり(苦笑)


tag : ネギま! 感想

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/04)

■「フテイキこーしんっ!」さん「ネギま!263時間目感想」 >よかったね茶々丸。 >ネジ巻きってある意味ではもちろん反応するんだけど、 >う...

楓の ネギま!ニュース+263時間目感想ブログまとめ 「2009年9月2日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!SNSが3周年になりました! 9月2日でネギま!SNSが一般公開3周年を向かえました。 ●OAD「魔法先生ネギま!...
twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング