五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/09/13(Sun) 01:44

[雑記]味覚・視覚・聴覚、○・□・△。

 タイトルで仲間はずれはだーれだ、どうもこんばんわ。

 喉が渇いたときにジュースを飲むと口の中に残った甘みをもう一度強く感じたいという欲求が働いて必要以上に飲んでしまって次の日お腹がゆるくなったりしますよね。これでカロリー0じゃなければアメリカ人もビックリな体型になってしまうところでした。


 今日のTwitterから。

moya_s_g

2009/09/12(土) 19:13:07
 今日はとてつもなく日暮れ時の西の空が綺麗だったのにケータイの電池が切れているという運の無さ。虹まで出てたのに。

2009/09/12(土) 19:16:02
 大気の状態が不安定な方が綺麗な空・雲・夕焼けなんかを見られるとしたら環境が悪化するほど世界が美しくなるのか。なんという矛盾。


 今日は2度、美しい瞬間があった。
 一度目は西の空全体が黄金色に染まった。
 二度目は…説明するのが難しいから絵にしよう。と思ったけど描き始めてすぐ挫折。でも言葉じゃ無理~!ぐらい綺麗でした。でもやっぱり伝えたいので絵に描きました。恥ずかしいからサムネはちっちゃめで(^^;)
夕焼け空と雲
 ふう、ノートパソコンのタッチパッドではこれが限界。紅いところが雲、誰が見てもどう見ても雲ですよね。そして左右の黄色と水色が空。下の緑が山。灰色も雲。
 実際は真オレンジでした。橙色ではなくオレンジ。輝くオレンジ。Cagayake!GIRLS。ゆi


 
2009/09/12(土) 19:22:48
 今日のおれは一味違うぜ。

2009/09/12(土) 19:23:45
 ヘックション! …胡椒かけすぎたかな


 これ最高だと思うんだけど…前菜で出てきたら店出て行くって?(汗



 ハルヒを見ていたらふと、その時流れていたBGMをどこかで聴いたような気がしてきて、記憶の糸を辿ってFF6のサントラを引っ張り出してきました。結果的には雰囲気が似ていたんだろうという結論になりましたがなんとも言えない気持ちです。くそっ、小泉のやろう。

YouTube - 涼宮ハルヒの憂鬱BGMより ミステリータイム [別窓]



tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
