五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/14(Mon) 01:33

化物語 第9話感想。

 アニメ感想ブログ界における文化というのはよく知らないのだけど、やっぱりトラックバックは返した方がいいのだろうか…。

 新キャラ登場回、そして羽川フラグ立て回。

 ロリだ! ブルマだ!! はみパンだ!!!

 でもひたぎさんがワンカットのみ~(涙) セリフなし~( )←


 ああ愛生さんの声癒されるな~(それ感想書いているときに聴いてるラジオの感想や

 あすみんいいキャラしてるな~(それ感想書いているときに聴いてるra

 …

 ……

 ………

 今日も夕方の空がきr

 ひぃたぁぎぃさーんーがー出ーなーいーとーおもしろくないの~


 蛇、と言えば、そこに住み着いた家は地震でつぶれないとか、脱皮した皮をサイフに入れておくとお金がよく貯まるとか、触手の代わりに蛇がつかわれゲフンげふん。

 一般的な言い伝えってそんなところですよね。一般的じゃないのはいっぱいあるのかな?


 蛇は恐ろしい生き物、というのは正しいようでそうではないのではないのか。蛇の主食はその口を通るサイズのものである。つまり人間は捕食対象ではないのですのよね。人間を襲うのは防衛のため、それで多くの人が怪我をしているのも事実ではありますが…。

 怪異の場合はどうなのであろう。化物語の世界での怪異は一般的にとても大きな影響力を持っているようである。それこそ人間など人呑みできるほどに。

 せんごくに発生した蛇の怪異、それは強者からの虐げなのか、それとも弱者からの反逆なのか、来週の説明回or解決回を待つことにしましょ。


 しかしスパッツの下に下着を着けてるとかいないとか、ブルマを持ち歩いているとかいないとか、駿河さんは変態さんっすね~。あると思います!


 お、そういえば5人出揃ったってことなのかな?


tag : アニメ 感想 化物語

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。