五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/09/21(Mon) 02:00

化物語 第10話感想

 感想の前に今日のテレビCM。

Twitter - 00:53:40
ギャッツビーの フットボールアワー岩尾→キムタク のCMは岩尾さんの洗顔中の表情がいい味を出しててともて好き。おもしろい。

Twitter - 00:59:21
やっぱりたまらん(笑) "GATSBY http://bit.ly/IHyq8 " 一番上の「洗顔 変身編」。CMのコンセプト的にはこれが正しいのだけれど岩尾さんの時間をもっと見ていたい

取得ツール:Twilog - moya_s_g(mypage)



 昨日は飲み会で化物語は見れないはずだったのですが、飲み会のあと押しかけた友人宅で友達が「今日化物語あるじゃん」と…。

Twitter - 01:40:19
リア充だと思ってた友達が化物語おもしろいとか言い出す始末。アニメシャワーは一般人も見るらしい。

Twitter - 02:32:35
リア充だと思ってた友達は忘念のザムドには興味がないらしい

 突然な展開になぜか僕は「アニメなんか見ていない」アピール!(汗) 酔ったフリして"ながら見"してました。なのでちょっと内容を把握しきれてないと思います。

 事前に噂を聞いていたとおりに少しいつも以上に止め絵・絵が無い部分が多かった気が。

 まあそれは置いといてストーリーですが、ちょっと摩訶不思議に思える部分が。

 というのも今までの3者と比べて…えっと言葉が出てこない(汗) 裏切られ感が少ないような気がしました。順当な舞台に予想される影響、王道的な対応とそれに対する裏切り。しかしもうひとつ捻りが足りない、といった感じでしょうか。

 さすがにそれはスク水でも補えない(苦笑)。というかアニメ見てないアピールのせいで「変なアニメ見てると思われたらどうしよう空気」ができちゃってゴメンみんな!(汗) 一応「お兄ちゃん」連呼には反応しておきました!!!


 来週からは羽川さんメインなのかな? 友達から"来週は2回分放送、それからはネット配信になる"と聞いたんですがどうなんでしょう(←ぐぐれよ)。でもなんで友達そんなに詳しいん???(笑)


tag : アニメ 感想 化物語

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
