五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2009/11/25(Wed) 01:09

[雑記]こばと。

 今日チャンネル回してたらこばとの顔(こばとって言う名前なんだよね?)がアップで映ってドキっとした。この「ドキ」はどっちかっつーと“ときめき”に近くって、あれ?俺ってアニメ絵の目がおおきいのそんなに好きじゃなかったのにという思いとともに二次元への愛が更なる深みへと落ちていく感覚が「もう現実には戻れないんだな」と私に錯覚させました。
 いや笑い事のようで笑い事じゃないような気もするんですけど、なんだか最近絵が前より魅力的に見えてきて…どうしたんだ俺(苦笑)。ねー。
 まあいいんですよ。世の中には二次元好きでも結婚している方もいらっしゃいますし、ね。

 例えば未来、人間が映画マトリックスの世界を作り出したとして現実世界の代替として仮想世界が成り立つとしたら、仮想世界の姿がその本人その人で、お互い合わずに仮想世界で結婚したりして、試験管ベイビーなんかで子供作っちゃって…う~ん無理があるな(汗)

 何かを言いたいというわけではないです。なんとなく“絵に命を吹き込むのは誰だ”→“命ってものの定義”とか考えたりしただけです。


 おかしいなぁ~。昔はリアル絵嗜好だったのに。


tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
