五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/12/09(Wed) 01:20

雑居ビルならぬ雑記ブログ。

 女性の体を模った抱き枕の中身ってダッチワイフと何が違うんや~っ(関西弁) でも卑猥な感じはしないから流行るかも。流行るのか?

 どうもこんばんわ。いまだに蚊が飛んでいることに絶望してます。まさかこたつの中で越冬するつもりなんじゃ…。
 と言ってもこの辺の気温は北海道辺りと比べるとまさに南国。室内でさらに空気の動かない部屋の隅などでは十分すぎるくらい蚊にとって快適な場所なのかもしれませんね。

 そういえば今年のJリーグは鹿島アントラーズが3連覇を果たしましたねぇ。Jリーグ史上初、年間優勝回数は7回とクラブ最多、僕の少年のころの記憶ではカミナリを手にしたガンバ大阪と猛禽類のヴェルディが強かった思い出なのですが…彼らマスコットはどこへ消えたのか(笑) 鹿島は鹿でしたよね。
歴代年間優勝クラブ [別窓] - 日本プロサッカーリーグ - Wikipedia

 このブログで度々話題にするマンチェスターユナイデッドは去年のリーグで3連覇達成。今年4連覇を目指して現在2位。えっとリーグは秋頃までだっけ、とても楽しんでますー。

 そしてサッカーといえばW杯。ワタシ エトー ガ カメルーン シュッシンダナンテ シラナカッタアルヨ。とぅーりおじゃそしきてきなしゅびにふあんがのこるよっ、だれかだいやくをさがしたほうがいいんじゃないかっ。
 さて、どうなるでしょうね。

W杯の北朝鮮がかわいそ過ぎるwww:ハムスター速報 [別窓]

 20と25を見ると気分が滅入ってきます。


※追記
クラブW杯のことを書き忘れていた。今夜からですって、奥さん。


tag : 雑記 サッカー

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング