五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2009/12/12(Sat) 01:51

ネギま!273時間目感想。

 どうもこんばんわ。最近「景気がよくなる」ということがどういうことかわからなくなってきていて困ってます。いや理解はしているんだけど感覚レベルにまで落としきれてない感じというか、連鎖の先を追いきれない感じ? まあぼちぼちいきましょう。

 さてネギま!の感想書くのも久しぶりですねぇ(ということも何回か言った気がするけど(汗))

 やっぱりクラスメイトが躍動している方が見ていて楽しい!

 くーふぇいひゃっほい!!! 素敵! 小娘と侮るなかれ!! でもでっかくなった神珍鉄自在棍をどうやって操ってるのだろう。…想像できない。でもこれでくーは遠距離をカバーできるようになるってことだ。彼女はもっともっと強くなるぜ?(誰だよ


 しかし、タカミチという名前はどこか緊張感に欠けるような(笑) たぶんこの「仲の良い友とのやりとり」がクルトの人間臭さというか、背景にある「子供」時代の姿を呼び起こされるからかも。口喧嘩に殴り喧嘩してたんだろ?みたいな。


 そして小太郎どこ行った(笑) 予定の役割をタカミチに譲った形になったのかな?


 あとはちょこちょこっと気になる点を。

 「旧世界の平和ボケ」ってちうが触手に襲われたり非日常をくぐりぬけてきた事を知らないようだな(笑)


 しかしホント、この後どうすんだろね。相変わらず指名手配犯だし。そういや外にいた人の中で指揮とってたの刹那だったけど…なんか不安だな(笑) 朝倉・千雨がネギに同行したから…夕映が記憶喪失じゃなかったらなー。


tag : ネギま! 感想

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/12)

■「フテイキこーしんっ!」さん「ネギま!273時間目感想。」 >しかしホント、この後どうすんだろね。 >相変わらず指名手配犯だし。 >そうい...

楓の ネギま!ニュース+273時間目感想ブログまとめ 「2009年12月9日」

☆ネギま! ニュース ●アリカ=林原めぐみ ほかCDドラマキャストに特典パクティオーカード マガジンで発表!! ●3誌合同企画 明日...
twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング