五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2010/01/06(Wed) 01:26

[雑記]エンドレスデイズ?

 何かおかしい、何となくそんな気がした。
 いつもと変わらない日々が続くはずだった。だが何かが違う。
 はっきりと存在する違和感、しかしそれが何によってもたらされているのかがわからない。

 年を越す、なんていうのは所詮人間が定めたものだ。カレンダーは新しいものに変わり、暦がまた1から増えていく。しかし現実の時間はなんら変わりなく連続して刻々と過ぎていく。
 なのにだ、どこかが違うというこの違和感が不安の種になる。何か良からぬことが起こるのではと…。


 どうもこんばんわ。ぶっちゃけ深夜アニメが無いせいで娯楽が減ってるだけじゃね?と自己解決しちゃった新年5日目。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 いやーこうもアニメが放送されていないと日々に物足りなさを感じるなんて思いもよりませんでしたよ~。BSで放送されていた「こばと」に胸躍ること(笑)
 サッカーも1日に天皇杯の決勝を見届けてからはほとんどなし。過去の試合や高校生の大会などはありますが…、これも物足りない、と思ってしまう。

 そこでふとね、「何も無い生活」というのを送るべきではないか、という考えを抱いたりしました。「それは死んでいるのと同じだよ」というのは誰のセリフでしたでしょうか。


 年が明けてまだ間もないですが頭の中が混沌としてきました(汗) まあそれもまた人生(笑)


tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング