五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

2010/01/18(Mon) 01:05

[巡回]そういう心持ち。ココロ餅、心待ち。

 今日は半日かけて久しぶりにブログのスタイルを少しいじってました。どちらかというと半日かかってしまった、と言ったほうが正しいかもしれませんが(苦笑)
 その半日に及ぶ作業の成果はというと…、右サイドメニューのカテゴリー欄、3種類あったネギま!カテゴリがまとめて表示できるようになったというもの! なんという…なんという易業!!笑(←「いぎょう」に当て字

 かなり前に実装されていた親カテゴリ・子カテゴリというこの仕様。実装された当時、私は「タグ」というシステムに心奪われておりまして///笑 それから早馬のごとく日々は過ぎ去り、そして今日、ふと思い立ってしまってこういう結果がでてきました。
 個人的には「┣→」こう表示したかったのですが、未熟な腕ではHTMLのリストタグをこれ以上攻略することはできず…、半日を費やしても私色に染めることはまかりませんでした(苦笑)。結果、「タグ」は私から時間と体力をも奪い取って行ってしまったのです。めでたしくないっ(笑


 こんな時は癒しを得るに限ります。ということで。


地上最大の肉食獣がイヌを・・・ [別窓] - Hiroiro 様
ネットニュース検索α -個人ニュースサイトで話題になったネタを検索- から [別窓]

 なんてことだ…このようなことが起こりうるのかっ!笑 まー確かに外見似てる気もするし?

 彼らに近づけるよう、心を無限の空間に沿わせてみたり? でっかくなぁーれぇ~。


宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなる画像ください 無題のドキュメント [別窓] - 無題のドキュメント 様
第739話「正体不明のアレ」 [別窓] - るいんずめもりぃ 様から


 さてさて、遥かなる夜空を見上げるばかりではなく、目の前に存在する現実、社会と経済のシステムとやらにも…そしてこの技術はいつか宇宙(そら)へと続く、、、(おいおい


東証システム、全面刷新の真相---目次 - 東証システム、全面刷新の真相:ITpro [別窓]
2010-01-16 (Sat) 09:59 [別窓] - まなめはうす 様から




 そろそろブログのスキンを全面的に変えてもいいかな、と思いつつ愛着のあるいまのオレンジを貫きたいとも。本文部分の幅を少し広げたい。
 僕ってあれなんですよ…物捨てれないタイプ。某狩りゲームでも要らないはずのアイテムとか装備品とか切羽詰るまで置いてたりしてましたし(^^;) だから倉庫の容量が足りないったらありゃしない。

 そう、一言で言えば「保守」なんです。保守と言えば…


tag : 巡回

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
