五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2010/02/19(Fri) 01:42

久しぶりの巡回。

 藤田まことさん死去って、…嘘やろ。はぐれ刑事はよく見てた。…ショックだ。ああ、時間とは刻々と過ぎていくものなんだなぁ。謹んでお悔やみ申し上げます。



 さて、今日はTwitterメインの巡回記事です。Twitter関連をどう表示・紹介しようかだいぶ迷った…。


◇Twitter - dfnt / ヨシナガ(僕秩) [別窓]

 これ素晴らしい。


◇Twitter - TrixterLive / とりっくすたー [別窓]
http://twitter.com/TrixterLive/statuses/9176850347 [別窓]
 小さい頃はニンジンが苦手でした。 大きくなったらニンジンよりニンゲンが苦手になりました。 今はニジゲンが好きです。

 こういうの(言葉遊び含む)も好き。


◇Twitter - abfly / 安倍吉俊 [別窓]
http://twitter.com/abfly/statuses/9172174861 [別窓]
 手をじっと見て、『これは手ではなく見た事のない物体だ』と思いながら見続けると、突然ものすごい不気味な物になる。爪が並んでいるのとか超怖い。指を動かすと、何かあり得ない物を見ている気がしてくる。お金のかからない遊び

 これを植物でやると違う星に来た感じを味わえる。気がする。


◇Twitter - 2D_Love / にじあい [別窓]
http://twitter.com/2D_Love/statuses/9144553579 [別窓]
 勃ち話も何ですし膣内に挿入られては?

 こういうのもたまにならいい(笑)


◇Twitter - SNOOPYbot / スヌーピーbot [別窓]
http://twitter.com/SNOOPYbot/statuses/9184367251 [別窓]
 チャーリー・ブラウン「大人になったら何になりたい?」ライナス「メチャクチャにしあわせになりたい!」

 これがわからないのは人生損してたりする?


以上
ふぁぼったーデイリーランキング(2010-02-16) [別窓] - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 様から


-----


◇Twitter - zankyo_record / kono [別窓]
http://twitter.com/zankyo_record/status/8860656838 [別窓]
 あと、若いって武器です!何でもできる!何でも考えられる!失うものなんてないから全力で行きましょうよ!『』付けなくてよいし、プライドとか捨てて裸でぶつかりましょうよ!あたらしめのオヤジギャグ。『』つける。
企業の選び方 [別窓] - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 様から

 respect. カッコつけて英語で。勉強も兼ねて。


マンガ夜話第37弾 感想その1 リアル  [別窓] - 夜話×夜話 様
エンターテイメントにおいて人気というのはプラス評価もマイナス評価も変わりないんだという事
そういや『BSマンガ夜話』見ていたけど感想まだだった [別窓] - 昨日の風はどんなのだっけ? 様から

 ニコニコ動画とかもそうだと言えるかな? 身近な人間関係には…適用されないか。


◇なんかシュール。あ、黄色の8番の人です。

経由:【白浜】京都4R スプリングカエサル2着【ロデオ】‐ニコニコ動画(9) [別窓]
2010/02/15 競馬~白浜騎手の妙技 [別窓] - 昨日の風はどんなのだっけ? 様から

関連:競馬の障害競走でアクシデント、鞍がずれてしまったためあぶみ無しでゴールイン - GIGAZINE [別窓]
↑写真で確認したい方はこっち。
 続き以下に動画の外部プレイヤー。


 編集が間に合わなかったので残りはまた明日~。




tag : 巡回

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
