五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2010/02/26(Fri) 01:34

[巡回]趣味と笑いと。

◇Twitter - iukust / つくい [別窓]
http://twitter.com/iukust/statuses/9517626202 [別窓]
 トイレにはトイレットペーパー以外のものは流さないようにしましょう、という張り紙に「本質を見失っている」と鉛筆で書かれている
ふぁぼったーデイリーランキング(2010-02-23) [別窓] - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 様から

 笑


----------

ぬこを一ヶ所に整理するとこうなる - ヴィブロ [別窓]

 萌えもえにゃーん。でも作為的なものはあまり好きじゃなかったり。自然な素顔がいいのです。


----------

落語のススメ|笑うシニア.COM [別窓]

 月亭方正さんへのインタビュー。僕山崎邦正さんが落語やってるなんて知らなかった…。

月亭二人会に行ってきました。 [別窓] - お笑い好きで腐男子の適当な日々 様経由

 その月亭方正さんのはなしの感想など。

2010/02/18 テレビ お笑い~月亭二人会はいま最も注目されるべきお笑いの会 [別窓] - 昨日の風はどんなのだっけ? 様から


----------

泳ぐやる夫シアター やる夫で学ぶフットボールの歴史  番外編8 [別窓]
小野剛のスカウティングレポートで見えた岡田ジャパンの問題点 [別窓] - 昨日の風はどんなのだっけ? 様から

 これは勉強になる。時間があるときに全部見よう。

関連:泳ぐやる夫シアター 事件・伝記系 やる夫フットボールの歴史 [別窓]


tag : 巡回 Twitter サッカー

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
