五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2010/04/14(Wed) 00:37

[巡回]タイトル思いつかんない。(20100413)

 どうもこんばんわ。お腹にガスが溜まって少し苦しみ中でございます。こういう体の状態でのゲップは嫌なことを想像してしまって滅入ります。


◇Twitter - izumino / いずみの [別窓]
http://twitter.com/izumino/status/12040324534 [別窓]
 すごかった RT @miyamo_7: @izumino こちらでどうぞ。元のは音楽権利関係で削除されたようです。 http://www.youtube.com/watch?v=UQT_VoLtyIY

 YouTube - Amazing Pixels Video for Old School Geeks - Walyou.mp4 [別窓]
 

 いずみのさんのTweetから。記憶が回帰していく気がするー。



Twitterで使える日本人には無い発想で作られた顔文字、絵文字 - 涙目で仕事しないSE [別窓]

 ಠ_ಠ



◇Twitter - masumi_asano / 浅野真澄(あさのますみ) [別窓]
https://twitter.com/masumi_asano/status/11943415411 [別窓]
 今日のアニスパ、聞いてくれたみなさん、ありがとう♪アニスパも7年目に突入ですよ。ちょっと、生放送7年目って!いやあ、信じられない。自分が7年も声優のお仕事をさせていただけることもふくめて。

 もう10日土曜日で6周年だったそうで。声優さんのラジオを聞くようになってからもうずいぶん経つような気がしますが、それより前から(自分の感覚ですみません)続いているなんて。凄いですねぇ。おめでとうございます。


tag : 巡回 Twitter 動画 声優

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
