五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2010/06/02(Wed) 22:15

[巡回]写真と心と。

 手書きってやっぱりイイよね~と思いふけって、よしそれならブログに導入しようと実際に形にしてみたら意外と恥ずかしかったです。なんたって何故か解りませんが「大好きです」なんて書くんですもの(人事のように。どういうことなの…(苦笑)



らばQ:死ぬまでに見ておきたいユニークな30の建築物 [別窓]

 この中の「Aqua Building アメリカ・シカゴ」が一番印象に残りました。直リンクってOKなのだろうか。

 http://livedoor.2.blogimg.jp/laba_q/imgs/3/6/36797b2a.jpg [別窓]



「けいおん」の空母や無色透明なグライダー模型、マクロスなど第49回静岡ホビーショーで印象的だったアイテムあれこれ - GIGAZINE [別窓]

 micro WING はなんかときめく。アーバレストかっけー。軍艦プラモデルシリーズ列挙は圧巻!



◇Twitter - izumino / いずみの [別窓]
http://twitter.com/izumino/status/14817646186 [別窓]
 人間の心には、白の部分と黒の部分が両方あって、黒い部分ばかり大きくして心がマヒした人たちを妖怪って言うんです、と美輪明宏が言っていて。世の中は妖怪だらけだから、あなたたちはがんばって白の領域を広げなさい、と

http://twitter.com/izumino/status/14817870600 [別窓]
 「でも、私は自分が嫌な人間だとしか思えないんです」「自分が嫌いなら、黒い部分が嫌だという白い部分が残っている証拠でしょう。もし本当に全部が黒なら、それが白か黒かの区別もつかなくなってるはずですよ」(ちょっとうろ覚え)

 それを妖怪とする考え方はすごいな。そして生きていくだけなら妖怪として生きていく選択肢もあるんだよな。そのうえその生き方の美味しさってのは解りやすかったりする。さらに妖怪としての生き方も完全に否定できるものじゃないから、そうじゃない生き方をいかに魅せるかっていうのが大事だと、思うのだけれどぉ~。


tag : 巡回 写真 Twitter

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
