五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2010/06/22(Tue) 00:42

[巡回]見えるものと妄想を信じる心。

 それぞれの要素を拾ってタイトルにしたら目も当てられなくなっちゃったよー。

 「子供に遠くにあるものが小さく見える理由を説明するにはどうすればいいか」から始まった思考は、google先生の手伝いもあって「ではレンズの無い目にはどういう景色が映っているのだろう」に変化し、「そうか、超望遠で見たまんまか」という結論に落ち着いた。実際は器官として機能しないんでしょうけどね。

 アニメWORKING!!ですがすごく楽しく見ています。ぽぷらはちっちゃかわいくて山田はウザ可愛いけど何より伊波さんが…ストレートにキます。いろんな意味で(笑)。
 一つたらればを書くと、もし京アニが制作なら…と。でももし京アニだったとしたらここまで見入ることはなかったような気がする。…根拠はないですが。京アニ制作アニメから受ける印象は「整っている」。これがWORKING!!に関してはマイナスに作用するんではないかというたらればでした。



オランダの学生が考案したサッカー観戦に超最適なTシャツ – ロケットニュース24(β) [別窓]
⇒Twitter - nakameP / なかめ(中目黒P) [別窓] から
http://twitter.com/nakameP/status/16555826917 [別窓]
 オランダの学生が考案したサッカー観戦に超最適なTシャツ – ロケットニュース24(β) http://bit.ly/c17iRA これすげええええええええ!なんちゅうアイデア

 これカメラに映った観客全員がしてるとこ見てみたい!(笑)



駄目社員 - ~ものかきの繰り言2010~ [別窓]
「わかりあう」事が出来なくても、「信じあう」事が出来れば、良いのではないか?

 この1フレーズが良いなあと思ったので。それだけ…でもないけど(汗)



僕が凛子を売った日 [別窓]

 こちらを読み返していて(デスクトップにショートカット作ったまま放置していたのを整理しようと)、ふと、インターネットが消滅しても自分の存在が薄くなったと感じないように生きなきゃなーとか思ったり。かといって全てを自分の血と肉にすることもできないし、やっぱりアウトプットの場としてネットを使っている以上、インターネットが無くなったら消失感を持ってしまうのはしょうがない気もする(苦笑)。
 そしてデスクトップ掃除のために結局他のショートカットと一緒にフォルダに放り込むだけに留まるという…。


tag : 巡回

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
