五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/16(Fri) 02:01

[巡回]空と昔を振り返る着ぐるみの優しさとコラボ(ごっちゃまぜタイトル)

空が赤いぞwwwwwwww関東wwwww:アルファルファモザイク [別窓]

 キレイだなあ…。

 でも実を言うと地球はもうだめです。
 突然こんなこと言ってごめんなさい。
 でも本当です。

 2、3日後にものすごく
 赤い朝焼けがあります。

 それが終わりの合図です。
 程なく大きめの地震が来るので
 気をつけて。
 それがやんだら、少しだけ間をおいて
 終わりがきます。


 (あの頃はちせ弁が流行ったなあ…自分の中で。)



今日の風 - ムックとガチャピンの差 [別窓]

 作りやすさか…モップと雑巾の違いみたいな? あれっ、誰か来たみたい。



今日の風 - バファリンの成分 [別窓]

 優しぃねえ(もう中学生さん風に



今日の風 - 十七条の憲法現代語訳 [別窓]

 みんなで学ぼう



岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ「じゅれみっくす」 [別窓]

 ちょっと欲しくなってくるから困る(笑



 たんぶらーってよくわかんないんだよな~。文字制限の無いツイッターみたいなメモ帳? まあリンクだけでしょうがないかな…。


tag : 巡回 写真

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。