五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

2010/07/29(Thu) 02:04

[巡回]家に帰ると妻が猫の格好をしていて聞かれもしないのに猫舌なのとか言っちゃってたらどうしよう。

 昨日の続きになりますが、あの同人王さんで描かれていることを最近漠然と考えていたところに実際形になっているものを見てしまって、あコレ運命(笑)かもとか思ったわけですよ。なんたって全ての存在は私のために存在しているようなものですからね。そして私もまた誰かの…みたいな?(・`д´・) あんまり心を遊ばせすぎるのもイケナイのですかねー…?

 ところでところで。

 前々から考えていたのですが、これから何か新しいことをやっていくにあたり、それを始める前にブログをリニューアルしようかと思います。心機一転なんとかってやつですー。
 まあ何と言うか、更新なくてもブログタイトルがこれだし別にいいよねっていう甘えを持つことに、いいかげん自分で付けた名前ながら嫌悪感を抱いてきたので(汗)

 それでこのリニューアルはブログのテンプレートはもちろん、ブログ名も変えるつもりなので、いきなり変わっていて驚かないでくださいね~。


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Yahoo!知恵袋 [別窓]

 解答欄に人工呼吸とあったけど…たぶんそれだあああ!!!!! …人生の中で一度くらいなら経験してみたいかも(笑)。



猫はそんなに大きさに差がないのはなぜですか?:アルファルファモザイク [別窓]

 同じ大きさだと犬の方がスラッとした頭の形してる印象。



今日の風, 聞かれもしないのに「自分毒舌なんです」とか言っちゃう人はたいてい「自分がメンタル的に弱過ぎるから攻撃側... [別窓]

 大人と子供の違いは責任感だと常思っていたので、それだけはきちんとしようとやってきたので、ちゃんとした人間としてやれていると思っていた(きゃーまたもや恥ずかしい)のですが、…最近自分間抜けだとわかりまして…、いや、ね、自分でそう思うのもアレなんですがちょっと天然入ってると思ってたらただの間抜けだったという話…。一応マヌケとは区別して書きます(汗)。まーそれで自分のダメなところを天然という言葉を使うことで目を背けてたんだなーと落ち込みました。
 まっ、一般論として天然=間抜けでは無いのでしょうが。


tag : 巡回

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
