五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/24(Wed) 01:20

夢のような風景。

 空中を浮遊したり、手から炎を繰り出したり、死霊の類を見抜き捉える目を持ったり、そしてそれらの力を失ったり、、、そのようなことを目を瞑り意識を沈めた後、夢に見たことがあります。
 …それは小さい頃に描く夢が叶ったかのようでいて、でも実際にはその夢とは大きくかけ離れていたりして。少しセンチメンタル?(笑)
 まあ端的に書きますと空中に浮いても風を感じないから空を飛んでるという気にはならないのですよねー。僕だけかもしれないけど。
 痛みとかは感じることもあるのに…なんて普段から思っていたら昨晩、味覚が覚醒しました。アイスを食べたら……甘かった! 美味しかった!! 感動した!!? しばらく食べてないんです。。。欲求不満?w
 五感全てが現実と同じように働くようになったらきっと自分戻ってこれなくなるかもしれません(棒読み)。どうしましょ。



National Geographic's Photography Contest 2010 - The Big Picture - Boston.com [別窓]
Twitter / 浅野真澄(あさのますみ): これはすごい!写真が好きな人、必見!あ、つりじゃない ... [別窓] から

 これは凄い。1枚選べって言われたら33番かな。ああ自分ってこういうシチュエーション好きだよなーって揶揄されるんじゃねーかってセレクト。Best3選べとか言われたら絶対困る。
 ※画像大量です

tag : 雑記 巡回

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。