五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2011/03/09(Wed) 00:08

へっくしゅい雑記。

 下書き保存するようになっていて記事が投稿できていなかったことに肩を落とした姿のままご挨拶、どうもこんばんわ。

 今竹達さん熱急上昇。かつてない勢いでマイブームをごーいんぐまいうぇい中でげそ(「げそ」ももう古いのかなあ…
 それと同時にパソコン整理中に出てきた合計10GBに及ぶネトラジも聴き返していたり。とあるラジオのインデックス、鉄のラジオバレル、ゼロの使い魔、シゴフミラジオ、マリ見てラジオ等々…。感想記事を書いていた頃が懐かしい………。やっぱり掛け合いが楽しいラジオは素晴らしいにー。

 まあこれらの保存してあるラジオはシロとは言い切れない方法で取ったのですが…。
 ネット回線が細い環境の自分にとってはストリーム配信というのは結構手を潜める要因だったりして。理想的なのは再生ボタンを押すと再生されて、終了後に保存ができる配信形式なのですが、いろいろ大人の事情的なものもあって難しいでしょうねー。

 閑話休題、するほどの事でもなく。
 以下一昨日書いたもの。

~~~

 最近英語のサイトを見ているおかげかやっとこさアルファベットの羅列が一つ一つの単語で構成されていると認識できるようになってまいりました。どうもこんばんわ。

 いやー遊びも突き詰めれば血となり肉となるのですねー。ってかそこからでしか何かを身につけることが出来ない自分ェ…。
 さあ、いくつもの単語で構成されたものを文章として読めるようになるのは何時の日か。


 あぁ、声優さんを侍らせて耳元で囁いて欲しい……。

 いかんいかん、なにやら寝言を、うぅ眠い。


 ニホンゴヘンデスヨー?

 おぅたぁーまや~夏はマダカー?


 ふふ、これだけ読めばちょっとヤバ目の頭おかしい人だな、計算外!

 笑の道って難しいですね。


 しかしもう3月も1週間が過ぎてしまいました。Oh、ナンテコッタイ。

 どんどんネタが古くなっていきます。


 いっそのこと桜とともに散ってしまいたい…煌びやかに、また来年華を咲かすために。

 って今年はもうあきらめるんか~い。。。。。


 お後もお寒いようで、季節の変わり目、風邪には気をつけるぜよ。

~~~

 寒さはまだ続くようなので風邪には気をつけるっちゃ。

 おっとまた下書きのまま保存するところだった…。

tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
