五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2011/03/11(Fri) 00:35

[雑記]コマンド>隠れる。

 変な方向に流行に敏感です。どうもこんばんわ。

 かねてより流行りものと正面切って向き合うのは、ある程度人気に陰りが出てきた頃になってからという人間なのです。何でしょうね、個性と言うものを誇示したいのかただ単に人混みが嫌いなのか。
 ただ流行が落ち着いてきたところに飛びつくというのもそれなりに嗅覚を要する…と思いたい。そうなんです、私は敏感に流行を察知して横目でチラチラと情勢を伺いながら騒いでいる人達を尻目に一人高揚しているのです(一緒に騒げよ

 今期三本の指に入ると思っている某魔法少女アニメ。思い返せばこのアニメのCMが流れ始めた頃から僕はスルーを決め込んでいました(笑)。
 何やら有名な脚本家、キャラクター原案にはうめてんてー、指揮するのは新房監督、等等…おぅおぅおう! なんだか戦闘力高そうじゃんっ?! しゃーこらーちょっち隠れてよ(///

 でもねーもの凄い?流行ってますよね?? そういうとこだけ見てるのかなー。魔法少女か、最近聴いてる俺妹ラジオで竹達さんがCCさくらのファンだったみたいな話をしてました。…歴史、凄いですよね。いや物語読みクラスタの方々によれば系譜がいろいろあるとかあるとか? もうねー、みんなすげー。

 それでですねー、隠れて見ている感想としては、みんなすげーなーってもんですよ(2度目?w。創る方も視る方も。まあ色々思うところはありますが、こんな楽しみ方(?)も一つの在り方でもありますよね(なんか自己完結しちゃった
 まースルーしきれてなかったような気もするし、そもそも1ヶ月更新が無かったことを思い返せばこれだけじゃなくて全スルー状態だったわけd


 FFⅣではカインが好きですたー。ジャンプ最強ぉっ(性格出てるー


tag : 雑記

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング