五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2011/03/17(Thu) 01:39

[雑記]ぐぬぬぬぬぅ…。

 晩御飯を食べてすぐ爆睡していたみたいです。どうもこんばんわ。

 特に普段と変わらない生活を送っているはずなのになあ…。なんだかんだいって疲れが溜まっているのだろうか、こういう時こそ元気ハツラツでいかないとねぃ。



◇Twitter - masumi_asano / 浅野真澄(あさのますみ) [別窓]
http://twitter.com/masumi_asano/status/47574089593925632 [別窓]
 シチュエーションってすごい。帰り際、歯医者さんが「ちょっといいですか?」とにこやかに、私の口に指を突っ込んだ。相手が歯医者さんだから同い年くらいの男性でも何も思わないけど、これシチュエーションが違ったら「きゃー、なにするんですか!」となるとこだよね…とアホなことを考えつつ帰宅なう

 これ昨日のやつなんですが、これを見た直後、脳裏にぐぬぬ画像が浮かんだのが僕の運の尽きでした。

 ぐぬぬ画像というやつは基本的にアニメ等のキャラクターによって作られていて実在する方のものというのは数えるぐらいしかないみたいで、残念ながら浅野さんのぐぬぬ画像は見つかりませんでした。
 そこで諦められればよかったのですが…「切り貼りするぐらいならちょいちょいっとできるやろ」…どう考えても死亡フラグじゃ。

 あれよあれよという間に、形にならずに過ぎていく時間(泣)。気が付けば深夜の3時。
 こうして画像編集に立ち向かった一人の青年は肩を落とし力なく布団に潜り込むのでした。


 あ、疲れてたのはそのせいか(笑)


tag : 雑記 声優

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
