五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2011/04/22(Fri) 00:39

F1中国GP簡易感想。

スタートダッシュでマクラーレン勢がトップを押さえた中国GP、まずはTwitter実況から。

  1. F1中国GP地上波始まれう

  2. お、レッドブルKERS使えるのか

  3. バトンピット入りミスった?

  4. その分の差か。

  5. 近未来的な建物作るのはいいけどバトルが見えないじゃないかw

  6. ほんとだ、欠けてる

  7. アロンソどうした

  8. おお抜いた

  9. ヘルメット輝きすぎだー笑

  10. ウェバーすげえなあ

もや(@moya_s_g)/2011年04月18日 - Twilog [別窓]


 開始直後あたりでのオンボード映像では電池容量が変動していたように見えたのですが、後半ではやはりKERSが使えてなかったような(おぼろげ実況アナ情報)レッドブル勢。
 それでも2位フィニッシュのベッテルには恐ろしいの一言です(笑)。もちろん他にも様々な要因が重なってはいますが。

 バトンのピットミスですが、詳細リプレイがまだ未出時ツイッター上ではピットクルーェ大勢の中、自分は一人今すげえもの見ちゃった状態でした。
 まあでも?スカパー視聴組みの方達はそんなアタイらを見て楽しんでいたんでしょうけど??(どういうノリ

 可夢偉選手の乗るマシンのフロントノーズ部分が欠けているのが映し出されたときはピットストップでの大幅なタイムロスを覚悟しましたが何の影響も感じさせない走りでしたね。(実際に影響は無かった?)
 実は空力の完全な把握は不可能で少し空気の流れが乱れた方が車体後方の空気の渦が小さくなったりするんじゃとか思ったり思ったり。…いやそこまで影響の大きな損傷ではなかったのでしょうけど。それと可夢偉選手の実力が(略


 さて、今GPの総括は…やっぱウェバー凄かったなあ、で。


tag : F1

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
