五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2011/05/11(Wed) 00:44

F1トルコGP簡易感想。

 Twitterでの実況~。

■予選

01:36:50 F1トルコGP予選地上波見る。なんか久しぶりだ。
01:38:33 3週間ぶりか、ってか1週間経つのは早く感じるのにな…。
01:50:25 可夢偉残念な結果に…
02:01:16 ベッテル速過ぎ

もや(@moya_s_g)/2011年05月08日 - Twilog [別窓]


 可夢偉選手が止まったときは不安になりましたが決勝に出走できてなにより。まあ最後方スタートですが。
 そしてベッテル選手は安定の圧倒的差をつけてのPP。もうここまでくると驚きも乾きますw


■決勝

23:51:23 F1トルコGP決勝地上波見る。
00:06:04 可夢偉…?w
00:33:03 in側のタイア一瞬なんかスゴイことになってたな
00:41:00 なにこのサーモグラフィーw
00:42:45 フェラーリマシンの一番オシャレな部分てウイング裏だよね(え
00:45:43 まじで 2 位 以 下 は最終的な順位がどうなるかわかんないなー
01:14:08 逆光でのF1マシン正面画ってカッコイイぜ
01:24:06 ベッテル強すなー
01:24:35 可夢偉10位ポイント圏内フィニッシュしちゃったよ
01:26:35 F1てもっとクラッシュばっかりだった印象があるんだよなーw
01:28:40 ザウバーはピットとかマシンも安定してきたんじゃないの(印象だけですが

もや(@moya_s_g)/2011年05月09日 - Twilog [別窓]


 一周目にて4,5台を追い抜いて私を楽しませてくれる可夢偉選手w おいおい、やり過ぎにもほどがあrいいぞもっとやれ!

 「コーナーでの内側のタイヤは負荷がかからないがよれたりすることがある」という解説のとおりタイヤがいびつに歪み跡が線になって残るといった現象がオンボード映像で見ることができました。
 300kmに5Gだもんねえ。

 最終的な順位はやはりベッテル揺らがず。ほんとにレース中映像にも出てこないくらい速いってのはどうかと思うよ?w


tag : F1

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング