五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/27(Tue) 01:50

いざ、仮想世界へ。

 もう数日で4月、ということでこの日曜日にうちのテレビも新しくなりました。遂に地デジです。やっぱりキレイですねえ。

 一番の恩恵は録画機能ですかね。アニメ放送を追う手段が一つ増えたということで、精力的に見ていけたらなと。

 そして予期してなかった余得として、いくつかのBS放送を見ることができると判明。
 絶賛開催中のF1が放送されているBSフジや、BS朝日などではサッカーACLが放送されるらしく、時間がいくらあっても足りないという感じになればそれは嬉しい悲鳴。
 ただこちらはアナログ放送になってて録画ができないのは残念。まあ便利に暮らしたければそれなりの対価が必要ということですかね。


 さて、その絶賛開催中のF1マレーシアGPを少しだけ見ることができたのでその感想をちょこっと。

 一体どんな紆余曲折を経たのかアロンソとペレスの一騎打ちなっていた終盤戦。
 アロンソ追い詰めたペレスでしたがチームラジオの注意も功を奏さずコーナーでコースアウト。

 アロンソ好きーな自分としては素直に祝福したいところですが可夢偉のチームメイトであるペレス、そしてザウバーの勝ちというのもまた望んだりもしていたり。
 しかし波乱ありーのレッドブル勢の状況だので先は読めませんね。二段ノーズは慣れませんね。



 こんだけ書くのに2時間かかった…ぁぅ


tag : F1

コメントの投稿

No title

お、めでたくF1難民から脱却ですか(w
段差ノーズの外見には慣れつつありますが、車載カメラから見るとパースの都合で、ロケットペンシルの先みたいに見えるのは大変美しくないですね。
まあ、来年には改善されるでしょう。
非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。