五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2014/07/06(Sun) 10:11

旬モノの好み

 お久しぶりでございます。1年も半分が終わり生活においても大きな変化の時期がやってきました。そう、アニメの改変期です(またそれか


 新アニメが一挙に始まる事に加えて録画視聴のペースが最近落ちてきていたためこのままでは自転車操業もままらない、ということでHDDを買ってきちゃった(てへぺろ


 開 放 感 !


 録画容量が限界に近づいてくるとイケナイとは思いつつも減点方式で視てしまうため、アニメを一番楽しく視れているのはこの時ぐらいかもしれない。


 まあだけどそうやって同じ方式の評価を続けていると傾向なんかが見えてくるもので、自分の中で「カワイイは正義!」が大勢を占めてるのには平伏するほかなかったw

 そういうわけで今期のアニメは黒執事とか幕末Rockとかはスルーしようかと思っているところ。


 あと綺麗(美麗)なものにも弱くって、凪のあすからとか1話見た時点で悩んだもんね。絶対もつれるわー胃がキリキリするわーけどナニコレ綺麗で私の思考回路はショート寸前。

 他にも細かい好みはあるけど今回は割愛。


 録画してるのはアニメだけじゃなくて、NHKの投稿DO画とかは紹介された動画でいいなと思ったものはタイトルとかをメモしてるんだけど動画の確認・外部プレイヤーを設置するとこまでいけなくてお蔵入り状態。これもいつかやれればなあと。

 今日はこんな感じで。


tag : アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング