五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2014/07/08(Tue) 06:53

雑記-早くちり

 早口言葉といえば、ラジオもみんな河合荘第15回放送での「炙りカルビ」。口に出してみるとここまでゲシュタルト崩壊を引き起こす言葉だとは思いもしませんでしたw

・響 http://hibiki-radio.jp/description/kawaisou [別窓]
・lantis http://lantis-net.com/kawaisou/ [別窓]
 第15回のパーソナリティは佐藤利奈さんと花澤香菜さん

 しかし「ごちラジ」にしてもアニラジというのは入れ替わるのが常とはいえ寂しさがこみ上げますなあ。


 白銀の意思アルジェヴォルンの1話に登場した金髪眼鏡っ娘!が公式サイトでは眼鏡かけて無くて絶望した!とか一人で盛り上がってて(笑)、アニメ見直してたら初顔見せシーンではちゃんと眼鏡かけてなくて(泣笑)


 織姫と彦星、昨晩はお楽しみでしたね。1年に1度しか会えないのに衆目にさらされるとか。むしろ雲が隠してくれてありがとうみたいな? まあ衛星軌道上には観測衛星があるんですけど、みたいな? そもそも二つの星の間を遮る物なんて(ry


tag : 雑記 アニメ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング