五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

--/--/--(--) --:--


2015/07/12(Sun) 23:04

ご無沙汰でござる

 見よう見ようと思っていたフランチェスカ見ましたー。1話だけですが。

FRANCESCA#01

 このカットがカッコよかった


 知った著名人や見知った観光名所が惜しげもなくギャグネタとして投入されていてそれでいいのかとw

 ニコニコのコメントにもありましたが1話の段階だと面白さの片鱗に触れたぐらいなのでしょうね。


 ED曲がとても良かったです。さすが牧野さん。



 ren.さんに教えてもらったかたちとなりましたが(↓の記事)あらためて関連記事を読ませていただくとグッズ展開の仕方などには驚くというか、大丈夫なのかといらぬ心配をしてみたりw

FRANCESCA DVD-BOX - 希望屋 ~ren_ka ci=set~
http://blog.goo.ne.jp/renka_k/e/ccaa24e42df57214f151e9cf047ca554 [別窓]

検索「フランチェスカ」 - 希望屋 ~ren_ka ci=set~
http://blog.goo.ne.jp/renka_k/s/%A5%D5%A5%E9%A5%F3%A5%C1%A5%A7%A5%B9%A5%AB [別窓]


 まあ確かにカワイイ造形をしておる。



 したっけ~。



フランチェスカ [第1話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ
http://ch.nicovideo.jp/francesca [別窓]


tag : アニメ ニコニコ動画

コメントの投稿

No title

お、観られましたか。

元々、なぜか石狩振興局の応援キャラに起用され、一部で話題になったフランチェスカ。
http://www.ishikari.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/francesca.htm
死体に地域PRをさせるという、よくわからん英断です(w

月寒あんぱんなど、企業コラボなども多いので、そこそこ成功しているのでしょう。
http://www.tsukisamu-anpan.jp/
北海道へおいでの際は、お土産にどうぞ。

ちなみに、北海道のFM局・ノースウェーブでは、今もラジオ番組が放送中です。
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=780
パーソナリティのお二人はイベントでは智恵子と小奴のコスプレをしていましたよ。

後半のバトル展開も熱くてユルいので、機会があったら観てみてください。

やっとこさ見るにいたりました。
そしてコメント、情報ありがとうございますw

あらためてWikipediaを見てみたのですが、ラジオは放送局が替わっても続いているというのは地域PRのための後押しがあるということなのでしょうねえ。

そういえばren.さんが描かれていた推しメンもエンディング映像で確認しただけなので登場と活躍を楽しみにしてます
非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング
