五里霧中・百合夢中

   靄の四阿

2007/11/12(Mon) 00:26

今週のネトラジ感想 11/5(月)~11/9(金)

今の自分の精一杯です ̄_ ̄;


今週聴いたネトラジ

月 白石涼子★R-24hr
  RADiOティンクル☆くるせいだーす
  昌也・真澄のバクバクONAIR!

木 佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
  WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局

金 らっきー☆ちゃんねる~陵桜学園放課後の机~
  みなみけのみなきけ


月曜日から順番にいきます。(上に書いた順番に。)



白石涼子★R-24hr

メール「一人で牛丼屋やラーメン店食べに行くか行かないか」
一人で飲食店に入れるか。

やっぱり女性だと入りにくいのかな?

収録前に睡眠をとっていた矢野さん

やっぱり売れっ子作家さんは大変なんだ^^;

メール「ブログの雲の写真について」

バレンタイン、クリスマスなどの日に何かやっているか
ハロウィンはかぼちゃ好きにはたまらない

BGダイアリー
ラブラブなお便り

ED
並べてあったヴォルヴィックを飲んじゃった矢野さん。



RADiOティンクル☆くるせいだーす
第5回『ぶどうハンターGの巻』

ぶどう園へ出張収録。
いきなり蚊に8ヶ所もさされたこやまさん。

うわ~かゆそう^^;

普段と席の配置が違うためこやまさんに抱きつく静さん。



昌也・真澄のバクバクONAIR!

さんずり、せんずり、を連呼するますみん。
もとは三刷、千刷、と本を刷った回数だと勘違い。

やっぱり下の方、下の方へ行ってしまっているような^^;



佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
第31回『あの空は~わははははははーッ!!』

今月からゲストコーナーは、2週連続出演に変更してのお届け。
ゲストはPOAROの鷲崎健さん。

ニックネームがチャッピーになったりラジオ全てに出演でないことをしぶりながら退場。

チャッピーはまだかわいいほうですよ^^;



WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
第55回『お嬢様だって叫びたい時はあるのです』

本日の授業は「学級会」「生物学」「報告会」

挨拶からテンション高めのお二人。
理由は朝の収録だから。
台本にコーヒーをこぼしてしまった神田さん。

朝からの収録って少ないんでしょうか。

ファミレスに一人ではいれるか
二人とも入れる

おでんの屋台について話し始めると大盛り上がりする二人

食べ物の話になると輝く松来さん^^

台本を飛ばしてしまう神田さん



らっきー☆ちゃんねる~陵桜学園放課後の机~ 第5回

メール「一人称を名前で。」
ということで今回は一人称を名前にすることに。

秋の夜長の読書特集
「単行本派?文庫本派?」
福原さんは単行本と文庫本の違いがわからなかった。
それで福原さんをのけてアンケートをとったら今野さんもよくわかってなかった。
結局はみんなよくわかっていなかった。
最終的にはこの質問自体に疑問を抱く福原さん。

自分もイマイチそこらへんの区分がよくわからない^^;

お便り「どうしてえみりんのテーマがないのか。」
加藤さんのテーマは失恋ソング的なかんじにすることが決定。

なんだかエンディングのしらいしさんの曲を聴き入ってしまう^^;



みなみけのみなきけ
第7回『出前を取ろうよ』

ということで収録中に出前をとりはじめる3姉妹。
まずはお寿司。
続いてピザ。

利奈さんが電話している間、妹達は知恵の輪に挑戦。
偶然?知恵の輪がほどける。

出前は収録時間内には届かず。

やっぱり自由^^;
でもそういう感じのほうが自分は好きなんですねぇ^^






内容がなかったり意味が解らなかったり。
この反省を次へと…!

tag : ラジオ 感想 声優

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もや

管理人:もや
にゃんにゃんにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃにゃん、鳴いてばかりいる~ルルル~♪

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
カテゴリー
タグリスト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2拍手
拍手する
FC2ブログランキング
クリックしていただくとこのブログにポイントが加算されます!

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
ページランキング